女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

週末ナンパ野郎に物申す!!!!

週末の金曜ともなると、

たくさんの人が飲み会や合コンなどをして

楽しい時間を過ごしてます。

 

終電の時間が近づくにつれて、繁華街では特に

男性が女性をナンパしてる光景をよく見かけます。

 

ここから書くのはあくまでも私の主観です!!

 

私も実際された事がありますが、

よくあるナンパのパターンは

『奢るから一緒に飲みに行こう』と言ってきます。

 

ナンパしてくる男の特長もいくつかあって

 

①1人でナンパしてこない。基本2人以上で声をかけてくる、近くで友達がみてる

→1人だとなにもできない人だなと思う。

 

②自分の事かっこいいと思っている

→遊んでる自分かっこいいと思っていて

絶対一緒に飲みたくない。

 

ハイブランドをチラつかせてお金持ってるアピールをしてくる

→靴見たらだいたい汚れてる。

→無理して頑張って買ったんだなと思うくらい似合ってない。

 

ナンパする男性がどんな気持ちでナンパしてるかなんてわかりませんが、

ナンパされてよく思うことは、

 

″奢る″の一言で、気安く付いていく女だと思わないでほしいということです。

 

それと、″奢る″の金額についてです。

深夜営業してる居酒屋で数千円払うくらいだろ〜って思ってる人が多い!!!!

 

前に一度、知り合いのやってるお高めなバーに行きたいと言ったら

👦え?いくらくらいするの??

👱‍♀️一杯飲んで、1人5000円くらい

と言うと、

👦もっと安い居酒屋でたくさん飲んだ方が楽しいよ!

と言ってきました 😂笑

 

いっちょ前にナンパして

安い居酒屋で、女の子口説いて

あばよくば″ワンチャン″を狙ってる人とは

たとえ人のお金でも飲みたくないし、時間の無駄だと感じます。

 

それに、私と同い年、もしくは年上の人で

まだそんな事してるの?と

引いてしまいます。正直、品がないし、落ち着いた方がいいよとアドバイスしたくなります。

 

ナンパされる私にも問題はあるし

そんなお高めなバーに行くふさわしい女なのか という話もでてきますが… 笑

 

まぁ、ナンパする人たちは断られても、次から次へと当たるまで声かけるタイプだと思うし、

ナンパ待ちの女の子も実際いるので、

求め合ってる同士で仲良くしてる分にはなにも思いません。😊

 

少なくともナンパ野郎とは、関わりたくないのひと言です☺︎

 

あ、でも

世の中には 一目惚れ♡という言葉もあるので、出会ってしまった時には 声をかけた方がいいと思います ^_^笑