女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

クラブに群がる女を分析した結果!!〜下品がモテちゃう世界〜

みなさんは、クラブに群がる女性をどうおもいますか?

 

私は、友達に連れられて何度か行ったことがありますが、正直合わず、疲れてしまいます。

 

私は、学生時代もまじめな方で、クラブデビューは社会人になってからでした。

 

クラブデビューをした日、

私は、ここにいる人は同じ人間なのか!と唖然としてしまいました😂笑

今まで出会った事ない人種の人たちばかりで

驚いたことを覚えています😂

 

何度かクラブに行くと、

クラブに群がる女の特徴や

男女の闇のようなものを見たので

今回は、クラブに群がる女の特徴 について

私の主観で書きたいと思います🙏

 

1️⃣化粧ばっちりの露出度高め女子

 

クラブの前で待ち合わせしてる女子や

中にいる女子のほとんどが化粧崩れしておらず、暗闇の中でもわかるくらいのばっちりメイク💄

そして、

胸元が、がっつりあいたトップス+ミニスカートorショーパン

または、シースルーと生足でエロスをかもし出し、ハイヒールで、クラブ慣れを強調!!

といったところでしょうか😁

 

世間では、下品 と思われることが

クラブでは、モテる女・ナンパしやすい女の

になっている気がします💋

 

2️⃣ナンパ待ちをしてる女子

 

フロアの後ろや、壁際で、女の子2人くらいで

お酒を飲んで話してる子がいます。

ナンパされてお酒を奢ってもらったと思ったら、すぐまた2人に戻って、またナンパされて、2人に戻って、の繰り返しで、気に入った男が来るまで待っているようです👀

 

3️⃣クラブに行く事をイケてると思っている女子

 

クラブに行く=イケてる女子 っていうのを

少なからず思ってる人は多い気がします。

 

色んな男からナンパされてチヤホヤされたり、VIPルームでお金持ってそうなイケイケな人たちと一緒にお酒を飲んでる事に優越感をおぼえたり、

 

朝までクラブをハシゴしたと自慢したかったり

 

SNSにクラブで出会った男達と楽しんでる所を見せたかったりと、、、。

 

他にも色々あるんですが、

 

クラブに群がる女の見た目や雰囲気は

どことなく似ているような気がします。

 

クラブに群がる女子は

PARCOのヤングファッションの階や

パッセで買い物をして、賑わってるところが好きで、夏にはビキニ👙で海ギャルになり、

ナイトプールでフラミンゴや貝殻の浮輪に乗ってインスタ更新やナンパ待ちをしてるイメージ。

 

私は、デパートで買い物をしたり、

レストランで静かに食事をして、落ち着いてる所が好きなので

おなじ女でもこんなに違うんだなぁと

しみじみ思います😳😳

 

育った環境や、周りの環境でかわっていくものですよね?🧐

 

類は友を呼ぶ と言う言葉がありますが

クラブ好きな女の周りには

クラブ好きな男がいるし、

 

ヤれそうな女の周りには

ヤれるとわかって口説く男もいるし、、、

 

クラブの世界には、いろんな欲望が溢れかえってるなぁと実感します。

 

色々と書きましたが

音楽が好き、踊るのが好き、友達と普通に楽しみに来てる!という女子もいるので

 

楽しみ方は、人それぞれですね✨

 

さいごに 私がクラブに行くことは、

もう一生ありません😙😙

 

✳︎前回の記事がすごく好評だったので

読んでない方は是非見てほしいです☺️

『週末ナンパ野郎に物申す!!』

https://chi-ba10.hatenablog.com/entry/2019/07/12/043831