女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

人生の主役は"わたし"なんだ〜夢は越えていくもの〜

久々の更新になってしまいました😭

何をしていたかというと

これからの将来をどう生きていこうか考えてました!!

 

幸せなことかもしれませんが

私は毎日何不自由なく生活ができて

職場があって、友達もいて、欲しいものも買えて、旅行にも行けて、外食もできて、、、と

何一つ不満のない平和な日常をおくれています。

 

自分の中で、すごい自由で快適な1年を過ごしたきたと思います。

 

ですが今年25歳の誕生日を迎えるにあたって、このままだと何か物足りない!!と思うようになり、自分と向き合う時間を作りました😌

 

向きあった結果、

将来の夢ができました✨✨✨✨

 

こんなに真剣に向き合ったのは、人生初なくらいで、就職活動の時よりも真剣でした😂笑

 

昔からの性格で、私は自分で何かしたい!という思いが強く、自分が先頭に立って

みんなを引っ張っていくタイプだったので

 

🌻独立🌻という答えになりました!!

口では簡単に言えるし、思う事ならだれでもできることだと思います!!

 

でも、

思ってるだけと、行動してる人の割合は、

行動してる人のが圧倒的に少ないと思います!!!

 

わたしの好きな歌の歌詞に、

 

なりたい者になれるのは

なろうとした者だけ

 

という歌詞があります。

 

世間でいう、

"普通"から少し外れたことをすると、

叩かれたり

 

結果が出てない段階だと

周りから笑われてバカにされたり

 

夢をいうと、

批判されたり

 

など、色々あるとおもいますが

人生の主役は"わたし"なんだから

自分が納得するまでやる!と決めました✨

 

一回しかない人生で

今この時代に生まれて、生きていることに

感謝して、夢をおいかけるのではなく、

夢を越えていける25歳にしていきます🌻

 

自分を奮い立たせ、絶対叶えるという

意思と覚悟を持った時間の使い方を

これからしていきます✨