女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

"ブランド負け"しない人とは👜

ハイブランドのパワーってすごいですよね!✨

 

ブランドイメージで、

他人からの第一印象や、評価も大きく変わってくるからです。

 

例えば、エルメスバーキンを持ってる

女の人を見たらこう思いませんか?

「うわぁ!お金持ちだな」

「旦那さんがお金稼ぐ人なのかな?」

「女社長なのかな?」

 

などなど。エルメス=すごいお金持ち

という印象は絶大にあります!

 

ですが、ここからが重要で、

ブランド負けしてない人は

 

その人から漂うオーラであったり

立ち振る舞いにも品があって

どこからどう見ても

“ブランド負け”してません‼️

バーキンがその女性より目立たず、あくまでもサブとして、女性に馴染んでいます🌹

 

ブランド負けしてる人は、

持ってる人より、バーキンのが目立っており、

エルメスがかもしだす品の良さというものは感じられず、パパ活で買ってもらったんだろうなと思わせる雰囲気と品の良さが感じられません!

 

身の丈に合ったものを着る

身の丈に合ったものを持つ

 

という言葉をよくきいたことがありますが、

本当にその通りだと思っていて

 

自分が働いて買ったハイブランド

旦那さんを支えて買ってもらったハイブランド

自分で努力せず買ってもらったハイブランドでは、

全然違うなぁと思います!!

 

元々お金持ちの家な生まれて、ブランド物に囲まれた生活を送ってる人もいるだろうし、

パン活や愛人で、しっかり相手を満足させている人もいるだろうし、

 

人それぞれだと思いますが、

 

ハイブランドが似合う、女性・男性というのは、

どこかしら、知的だったり、品があったり、

オーラがあるというか、

 

その人自体が、ハイブランドだなと思うことが多いと感じました🙌🏻

 

わたしも、ブランド負けしない女性に

なりたいと思います👏👏