女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

マイナスイメージを持っていた占い🔮実際いってみたら、、、!!

私は、占いに対して、あんまりいいイメージを

持っていませんでした。

 

正直いうと、占い師に私の未来なんてわかるわけないのに、なんでみんな行くんだろ?

と冷めた感じでした。

 

ですが、私ももう25歳を目前にして

だれかに客観的に私自身を見てもらいたいなという気持ちが出てきたので、

初めての占いに行ってきました。

 

占いの内容は、全体的にみてもらいましたが

運勢と結婚と仕事についてみてもらいました。

 

生年月日、氏名、生まれた時間、手相 でみてもらいました☺️

 

そうすると、ほんとに驚きばっりで

なんでこんな事まだわかるの?

私の事みてたの?

って思うくらい的確に当てられて

びっくりしました🥺

 

なんか、もはや

もう女子会のような雰囲気で

楽しかったです✨

 

未来のことがわからないのは

当たり前のことなのに、未来に対して

不安や悩みを抱きながら毎日生活していたので、占い師の人が、私の未来の話をしてくれた時に、すごく安心した気持ちになりました。

 

悩んでることに対して、背中を押してくれたり、アドバイスをくれたり、友達や家族に話すのとはまた違った新鮮な気持ちでした。

 

初対面の人に、気を使わずに

全てをさらけ出せた事、

全てを語らなくても、察して的確な事を言ってくれる占い師さんは すごいなと思いました☺️

 

信じる信じないは、人それぞれだと思いますか、占いに通う人の気持ちがわかった気がします☺️

 

これから私も、節目の時に占いを利用してみようかなと思いました💓