女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

カラフルなお花の足湯で癒されました🌹🌼🌸

お題「今日の花」

f:id:chi_ba10:20190818003952j:image

みなさーん🥺

 

さいきん 疲れたまっていませんか?

仕事で ストレス溜まっていませんか?

たち仕事や歩き疲れてむくんでいませんか?

 

私もせっかくの休みだし

癒されたいなぁ…と思って、

ちょっと贅沢な足湯に行ってきました☺️

 

場所は、京都の嵐山にあります⛩🍁

 

足湯の中のお花は、すべて本物です😘

カラフルなお花と香りに

心も体も癒されて、フットマッサージもしてくださいました☺️

 

そしてドリンクのサービスもあります^_^

f:id:chi_ba10:20190818004805j:image

 

しあわせなひとときでした💓