女子力あげて美Bℹ︎☆de☆BA美de 🐽

20代を思いっきり楽しみます!勉強も仕事もプライベートも全力で楽しんで素敵なオトナ女子を目指します🌼❤️

妻子持ちの男に本気になってしまう痛い女の話。

女の人は、自分より年上と付き合いたいと思う人が多いのではないかと思います。

 

私は24歳なので、周りも結婚しているし、年上となれば既婚者はもっと多いと思います。

 

女性が男性に求めるものは、

自分より年上で落ち着いて、余裕があって、お金もあって、優しい人!!と答える人も実際のところ多くいます。

 

そのいくつかの条件をほぼ兼ね備えてるのは、

既婚者の年上男性なんです。

なぜでしょう、、、既婚者の人は余裕があるし、落ち着いてる人が多いのは確かです。

 

なので、既婚者とわかっていながらも、不倫をする女性が少なからずいるのは確かで、浮気をする男性がいるのも事実です。

 

浮気をする男性の本心は、浮気相手はあくまでも″遊び″ということです。中には、本気の人もいるのかもしれませんが、わたしの知ってる男の人は、ほとんどが遊びで、浮気相手に対して本気ではないという事です。

 

男性は、奥さまと離婚するわけないし、家ではきちんと旦那として、父親としてしっかりしている人がほとんどです。

 

ですが、女性側は 妻子持ちと分かっていて

付き合っているのにも関わらず、自分が1番、奥さんと別れて欲しい、などと思うようになってきて、その男性と本気で恋愛をしてるつもりになってしまいます。

女性は、体の関係を持つと、情が出てしまうので、不倫をしてる後ろめたさよりも、私が!という欲求が強くなる気がします。

 

男性からしたら、若くて綺麗な子とご飯に行けたり、体の関係がもてるなら、不倫してくれる女の子は好都合でしかありません。

 

なぜなら、

既婚者であることを伝え

家にいるときは連絡取れないなどと女性側に

我慢させることができるからです。

 

女性側も、次の彼氏ができるまでの繋ぎとか、

遊びの感覚で付き合ってる子なら、まだ救いようがありますが、

 

本気になってしまって、若い時間を叶うはずもない相手に捧げて、不倫の恋愛で悩んでいる女子は、救いようがありません。

不倫相手というハンデも恐れず、堂々としていられる神経に驚かされます。

 

奥様がいる時点で、

あなたは2番目、もしくは3番目だし

 

奥様がいるのに浮気をしようとしてる

男性は、またすぐに違う人と浮気をするし

 

結局、1番意味のない時間を過ごしてるのは

本気で不倫をしてる女だと思います。

 

男女の問題は、永遠になくならない

テーマだと思いますが、、、、。

 

男性に忠告することは

不倫相手や浮気相手を間違えると

会社や家族や奥様に連絡しちゃう女子もいるので.……。

 

不倫も浮気もだめですが、相手の心を弄ぶのもよくないです。

 

そうは分かっていても、何が起こるかわからないのが男女の世界ですよね。